ホテル紅葉〜♪

行って来ましたよ。暁の誓いの夜の部。後は千秋楽のみ。明日明後日は中だるみしてないといいですが。ネタバレは千秋楽後って事で、トークショーのみのレポ。
衣装のままの土方と上だけ黒Tで下はそのままの陸奥。吉村の第一声が「疲れました」との事です。言いそうだとは思ったけども(笑)出演者呼び込みをするものの出てこない…出てこようとしない出合さんと高根さんに「そんなんだったら終わりだ!」的な事を言い始めるノブシコブシのお二人。裏で出合さんが帰ろうか的な事を言っていたらしい。怒るノブコブ。せっかくだからって事で出演者全員呼び込み。今回のトークテーマは「好きなシーンは?」「共演者の許せないことは?」「明治時代にタイムスリップしたら?」まぁ舞台役者の方々なのでトークってものに慣れていないのは当たり前で。声は小さいし後ろに下がりっぱなしだしマイク使わないし喋らないし(笑)ノブコブばっか喋ってた。マイクを頚動脈あたりに当てたまま話を聞く荻野さんに「別に頚動脈の音はいらないよ!」と一喝する土方。ここで会場はドッカンドッカンきてました。とにかく本当に皆さん仲がいいんだな〜って印象。出合さんはちゃんと吉村の事をヨシって呼んでました。終始「ノブシコブシおもしろいわ〜」とひやかしなのか本当なのかわからないトーンで言ってたよ、彼(笑)出合くんはいじられキャラなんだろうな。同い年には思えない。出演者の皆様のブログ各所で噂されている通り吉村のふざけっぷりには皆様お困りのご様子。出合さんは吉村との向き合うシーンで顔をまともに見れないそう。まじめな顔も面白いらしい。やっぱり芸人なノブシコブシのお二人。吉村扮する陸奥宗光は笑いを取ってるとしか思えない演技。まぁあれでいいんだとは思うけど。相方に「あのシーンの吉村さんどう思います?」と会場に問題提起(笑)徳井さんもバレないぎりぎりのラインに挑戦している台詞があるとのこと。2時間まじめにやり通すのは芸人のお二人には難しいようですね。本当に他の共演者が話さない為大して中身のないまま締めに。そんなトークショーでした。内容がなさすぎて記憶に残ってないです。