カクチカコ

非常に楽しい60分だったアメトーーーク。終始ニヤニヤしっぱなしでした。まさか3回も滑舌チャンスが到来するとは…!ガリットチュウがひな壇の下にいるのが見れただけでも満足です(笑)普段ライブでよくお見かけする方々ばかりでしたが、がっつり顔を拝見することは滅多にないので、カメラで寄った時の顔に驚いたり。家城さん絶対ドーラン塗りすぎだしね。この話は前回のカリカトークで話してた気がします。金成さんも顔がスッキリしていて本当に痩せたんだなーと。森本さんが老けたなーとか。天才ハブ氏の顔が引き攣っているなーとか(笑)思わぬところで金成さんの口から吉村の名前が出てきてびっくり致しました。いい話ではなかったけど(笑)
おのれから急いで帰ってきた甲斐がありました!今日のゲストはポイズンの吉田氏。本人曰く、東京大喜利倶楽部のオミソ的存在らしい。自虐。カナリアと同期なのは分かっているのに、安達氏と吉田氏に違和感。慣れないなぁ。今日のMVPはごめたんによる創作ダンスでした。さてシチサンと音の素の予約して寝ようっと。