俺もおんなじこと思ってた!

わお!はてなスターがハロウィン仕様★かわいい!!
学祭では客席におりてハグやら握手を自らしに行くこともあるらしい、吉村氏。営業がんばりますね(笑)それが前回のAGEAGEでもでちゃったのかしら。どこに媚びてんだか。
そしてお笑いTV LIFEのラゴリ特集とM-1の1回戦の記事が面白すぎる。吉村恒例の痛い発言にご注目。「受ければ伝説…」のくだりがさも全員の士気をあげたように書かれていたが絶対ガン無視だったと思う。あと又吉後追いの件もヒドイ(笑)友達と本屋で吹き出しちゃってしばらく笑いが収まらなかったのは、M-1の記事。ノブシコブシの紹介文が面白すぎます。是非ご覧になってください。そういや昨日さわぎ場の前にブックファースト寄ったら、ライブスタンド写真集?を発見したのでぱらぱらめくってたら案外吉村(単品)が載ってた。写りすぎなのかはたまたカメラマンの好みなのか、吉村より男前ランキングが上の綾部・安達より載ってたと思う。素の表情やらなんやら、結構いい写真が多かった印象。ブース裏の写真がたくさんあったから、ブース頻出芸人は必然的に写真が多いのかな。あれを撮ったのが河村さんならば多い理由も頷ける。