一升瓶はNGワード

10/19の女話のことでも少し。
感想を一言でまとめれば、このライブで一体誰が得しているんだろうねって事wそれぞれブログで告知してたけど、まぁまぁの入り。椅子に座りながらトーク。左から安達・吉村・木村・金成・大川・遠山・中須・大の並びで。安達氏は仕事の為20時くらいからの参加。登場時からテンションマックスの吉村。手の形がおかしい。
女の子についていろいろ語るわけですが、R指定の時は前に出て「R指定!」と宣言しなければならないルール。このときの照明はもちろんピンク。アラサー8人が女についてアレコレ語るわけです。女性あるあるだったりエロ詩吟だったり。AV女優でもよんで代表して答えてくれる人が欲しいです。こっちに問いかけられても…って話が多いですから。序盤はエロというよりは、なぜか神秘的ないい話が多かった。妻子持ちが2人いるって言うのもあって出産の話とか。生物学上男性は出産に立ち会うべきではないby佐藤大。猫(ベル)の交尾をまじまじと見た研究結果を発表する吉村崇。そして右端2人はあとの6人に比べて、自分たちの立場や境遇が違うことに中盤から気づき始める二人w中須氏の経験上、コンパで「ユースケサンタマリアが好き」って言う女の子は大体イケるそう。なんでもありの風俗でキスを断られる中須氏。
音楽に合わせて「あるある」を言うコーナーでは、吉村のあるあるのひとつひとつが悲しいエピソード過ぎて友達と爆笑。「家を出た後の鍵の閉めるスピードが速すぎる」とか「ティセラを使ってる奴は大体ヤ○○ン」だとか。つくづくろくな女と遊んでないことがうかがえる破天荒。吉村はオトナのおもちゃのお店の店員と随分仲がいいご様子。性に対しては破天荒だしビビらない吉村。その点案外金成氏が紳士的というか純粋だったのが印象的です。金成氏の右側に座っている方々のお話を聞くと、金成氏がいい人にしか見えません。安達氏がこの間のAGESAGEで着てた水着がコスプレの一部だと考えると恐ろしくて、恐ろしくてwそんなとこまで心の師匠・徳井先生を見習わなくていいのに…
最後のコーナーにはおのおの詩吟を書いて木村氏に呼んでもらうという贅沢なコーナーがありまして。内容云々より生詩吟が聞けてよかった。吉村が作った詩吟の前に後ろにいた遠山を始め芸人らがニヤニヤしてるなーと思ったら、最低な内容を披露。重さんは既婚者ですよ!!芸人側が爆笑していました。会場はどうだったか知らないけど。2時間がながーーーーく感じたライブでした。品川でする話じゃないってw来月の買ったけど、同じ日のごめたんと竹内さんと徳井氏でやるライブの方に行きたいわ!絶対楽しいじゃん!女話は半年に1度くらいの頻度でロフト系列のお店でやってください。あんなん月一で聞かされたらどんどんDEEPになってくよ…あれに来ていた女子高生の未来が心配だよ…