聖★お兄さん再び!!!

非常に表現は悪いですが、今日のシチサンライブ…ゲ●吐くかと思うくらい笑った。変なとこ(基本佐藤大)で笑ってしまう自分がいて、終始ハンカチを口にあてながら見てました(笑)エビちゃん以上に口角上がってたと思うわー。Dが途中で抜けちゃったのが寂しい。Dがいればもっとスベり倒していただろうなー。新世代の印象といえば、ヤスが頑張っていたこと、菅さんって喋ったっけ?くらいだなー。9割強旧世代ばかり見ていたのでそうなっちゃうんですけどね。これにロシモンさえいれば完璧だったなぁ。アゲプレのお楽しみ感が大好きだったから、復活してくれてうれしい限り。あードイツ兵に笑ったー。年一だったかもしれん。今日は笑いすぎて汗かいたし、ぐっすり寝れそうだ!……「野球拳しようぜ!」に拍手をしました。ここで白状します。ごめんなさい。ギャオ最終回を思い出して思わず手が…
ラゴリで半裸で出てきた吉村。みんな桶で隠してるのに、破天荒な吉村は前バリだけで登場。そんなことより、彼がかぶっていたエナメルの警察帽と葉巻にクギヅケ。似合いすぎる。吉村の半裸は見慣れてるのでそんなのどうだっていい。首から上が良すぎた。今日のラゴリはそれに尽きる!