ジャンポケ斉藤氏はずるいのです

約1年ぶりらしい爆笑屋。そんなにも経ったか…このライブ、80個くらいのお題をお客さんから選んでもらってその場でショートコントをするライブなのですが、毎回毎回犬の心のひきが強い。今回に限っては犬の心のコントは完売。全部やりきった。しかも毎回きちんとウケる。爆笑屋ってメンツ的に松兄発信?のライブなのかと思いますが、ハイキングのネタがあまりにも適当なのよねー(笑)楽しんでるのは伝わってくるんだけど、手を抜いてるんですか?と言われてもおかしくないというか…ノブコブは3つ?当たったのかな。「最近あった嫌なことをハイテンションで言い合う」「最近あった嬉しいことをローテンションで言い合う」「ギャグ壱」というのをやってました。ローテンションで言い合うのはウケたのにハイテンションはウケないという地獄っぷり。しかも吉村の嬉しいことの「徳井がよく笑う」って(笑)ギャグ壱も徳井氏ピンギャグに吉村が応援するパターンだったし。ノブコブは徳井推しですな。いい傾向だと思います、はい。そしてそして、前回のてんこ盛りで見た少年少女の「漫画喫茶マンボー」が見れて今日は満足!マンボーは六本木バージョンが特に面白いです。パイオツカイデー。あれAGEAGEで見たいわー。そしていつでも見れる状態にしたいわ。そんな少年少女はAGEチャレらしい。世の中おかしいよ!ライオン氏はプロらしいけど。ははは(笑)