ついにスーツを脱いだまつにぃ

昨日は平成ハイキングの前につけ麺ちっちょへ。お腹すいてたから、牛ホルモンつけ麺が食べたかったのに売切れていたので普通のつけ麺。
いや〜最近はどの店もおんなじ味がするな(笑)つけ麺は大概あの味(笑)同じ味ならTETSUが好き。渋谷で食べるなら武骨外伝のがうまい。なんなら無限大の隣の空海のが好きかも。牛ホルモンつけ麺は食べたいから再チャレンジしにいこーっと。
平成ハイキングですが、回を追うごとにぐだっていく…Qさんの茶番ロケをうまく処理できれば楽しくなるんだろうなぁ。今回から磯山先生が女性誌を取り上げたコーナーが始まりました。序盤のフリートークみたいな感じで1時間やればいいのに…磯山先生が「明日のアメトークの見所は?」と吉村に聞いたところ「どうにか爪痕残そうとしたところを見てくれれば」とのことでした。あれワザとだと私は睨んでおります(笑)2度あることは3度ある…