プルーン食いたい

実家から送られてきたブリ大根と炊き込みご飯を食す。うみゃー。前日の夕方に出して、次の日の朝には着くんだから便利な世界ですよ。個人的にはサガワさんよりクロネコさんのが対応が良いと思います。サガワにはえらい目にあったこともある。人生で初めてクレームつけてやったよ。配達員の対応が糞ッタレだったので、上に連絡だよ。きちんと謝る事もできないのに大人やってんじゃねぇ!と思うわけです。
それにしてもさっきパラ兄のブログ見たら、もはやウーマンラッシュアワーシチサンライブになってますがな。しかも「ヒチサン」って間違ってるし。かわいいよ、パラ兄!ウーマンのフリートークが30分も見れるとはうれしすぎますがな。ありがとう、配信!!ネタやってくれたらもっと嬉しい。神保町行く前に外から覗いてみようかしら。ウーマンは東京に来ればスルッっと売れそうだと思うけどなー。よく考えたらあと9回もM-1に出れると考えると恐ろしいですね。それにしても田母神さん楽しみだなー(心はそっちへ)