baseのホームページは見にくいに1票

グランドバトルはウーマンぎりぎりの19位。品川で見たときの「子供が欲しい」のネタはすごく好きだった。ゾンビも相当カオスだったけど。村本氏演じるパパが気持ち悪すぎて笑った。パラ兄演じる4歳児は天才的だった。あのフォーマットに飽きられてる今が肝心なんだろうな。とは言え、もう一度ムラセンが見たいのです。5月のルミネでやってくれるのならば行きたいが、知名度的にバイトリーダーなような気がしていまいち行く気になれない。ついでに言えば、ノブコブが自殺と火事をローテしてた時は行きたかったが、今はいつ見ても漫才だそうで行きたくないのである。そもそもその日のメンツが微妙。そこに4000円出すのなら、大阪行って2回ライブ見るわ。衝撃的だったムラセンを生で見たいなぁ。