名前の連呼

間に合いそうだったので、お笑い記者会見ショウを見てみる。平日真昼間で50人くらい。思ったより結構いる…アームの仲の良さを見てニヤニヤして、これくらいのまったりさにはポイズンのMCがまさに適役で、あまりのゆったり加減にあの重さんでさえニコニコしながらゆるーく下ネタ。舞台上だけ楽しんでたりしたり。雑誌社名のボケも個性が出ますね。徳さんは週刊アスキーやらダイヤモンドやら(笑)重さんは月刊珍宝。骨董品の雑誌だそう。林は月刊満宝。こちらは宝石類の雑誌。16時以降は下ネタOKなライブ。阿部ちゃんがヤスにぶつぶつ絡んでるのがよかったなぁ。やすかわいーよやす。お幸せに。さて、大劇場に行きますか。
今日やたらゲストが大勢かつ豪華?なのは埋まらないからとかじゃなく吉村を叩きたい芸人が多いからだと信じてやまない。ほんとは綾部氏もいて欲しかった。Dも。同期からの暴露が1番おもろい。