煙草の臭いが気になって

あー楽しかった!!本家の紅白は糞ほどつまらないのでねw
ルミネでスタンディングするとは。人生で初めてXジャンプしました。徳井健太率いるギターウルフ(口パク)の環七フィーバーはそれはそれは…徳井ウルフとツヨシウルフと直人ウルフ。なぜか徳井氏だけ苗字。革ジャンにグラサンの徳井健太なんて卑怯である。髪がぺしゃんこだったのだけが悔やまれる(贅沢)もうほとんどが芸人の悪ふざけで、芸人さんの忘年会に付き合った気分。でも相当楽しかったです。
なかなか出てこねぇと思ったら、久保田氏の為にルミネのピンク法被着て桜吹雪のみ撒きに現れる吉村崇。以後出番なし!出演時間1分!終わりかーい!!なんだったんだw歌楽しみにしてたのに…年忘れMelty Love聞きたかった。
リハに時間かかったと思われ開場15分押しで終了が6:15。なっがいよw皆様お疲れ様でした。