凹まないでね

思わぬところで読まれてビックリしたぜ、破天荒ダメだし!
そういや私のバイト先は結構デカイ会社なもので、当たり前にたくさんの人が働いているわけです。この前休憩に行こうとバックヤードの廊下を歩いていたところ、思わぬものが目に飛び込んできてそれはそれはビックリだった訳で。カラーパンツの申し子(トン●リ)が写った写真を見せ合っているではないか。あれはツアーに言ったときに写真だと思われます。あーゆーとこで働いてる人でも行くんだなぁ…休みとりにくいだろうにって横目で見ながら通り過ぎたんですけどねwまぁ実際その写真見たのは1・2秒だからツアーの写真かは定かじゃないけど、どっかの地名言ってたからきっとツアーの写真。いろんなところに潜んでるようですね。
ツアーか…1月にあるピースのやつはメンバーがなぁ。しかも日帰りだし。どうせぼったくられて行くなら泊まりたい。