いい天気だと動きたくなくなるね

ピンポーン。今更ファンダンゴの返金。遅くね?まぁいいか。ちょっと贅沢なご飯が食べれるくらいの返金。
よく考えたら来週から年明けにかけてノブシコブシ三昧な気がします。全部行けば10日間くらい連続で見れるのではなかろうか。そんな事したらわたくし超絶暇人だと思われるよね。クリスマスでさえライブなのに。クリスマスの締めがあのライブなのはいいのだろうか?この際いいとするしかないでしょう。席が良席じゃなかった事だけでもいいとしよう。きっとピンクなのは1時間くらいがちょうどいいと思いますよ。それにしても毎日忙しそうなノブシコブシさんですが、単独と舞台大丈夫なのかね。
昨日の夢になぜか珍しくおふたりが出てきた!と思ったらなぜか徳さんだけ。HNK第二なのに徳さんしかいない。吉村は病欠のようです。そしてなぜかゲストがデンペーさん。接点!そんな夢を見たので彼らの体調が気になるばかりです。特番の収録とかもあるだろうしさ。新番組もちょこちょこ決まって地味に売れっ子なんじゃないのー?っつってな。