唇が痛い

そういやゴメズ明日だった。忘れかけていた。ははは。あさってだと思っていたよ。チケットが売れて無さ過ぎて、知り合いから半値以下で譲ってもらっちゃったから結果全公演行くことになりそうです。元々初日分は買ってて、よかったら千秋楽行こうと思ってたら、その日のマチネがWキャストだって言うからさ。もう、この際全部行っちゃえ!って感じでね。ぴあ確認したらさぁー明らかにやばい感じだったけど、当日やら置きチケ的なので入る人も多数だろうから、半分は埋まるのかな?3日で1500人ねぇ…きっと会場がない・料金の関係であの辺鄙な場所になったんだろうけどさ。東京をあまり知らない人に会場取りさせたっぽいよなー。かわらさんって大阪の人だし。吉本側でもっと探してあげればよかったのに。単独前のノブシコブシ使って、ガラガラってないよなー。最悪本人達に手売りさせればいいのにさ。とかなんとか言いつつ、彼らの演技はかなり楽しみなのです。