牛馬頭

ゴメズ行ってきたのだよ。でもね、途中意識飛びそうだったんだよ。最終幕の30分くらいwなげぇんだもん!!あの時間なら普通途中休憩入るよ!案の定のガラガラっぷり否めないわけで…神保町システム取り入れてNSC生いっぱい入れたらよかったのに。あそこ遠いけど。遠いつっても30分で家に着いたけども。もうGyaoは遅刻でいいやと諦めてぐだぐだ歩いてたらノブシコブシのお二人が会場から出てくるのを見た。一旦踏み切り渡ろうとしてたから「えっ?タクシーじゃないの?!」とビックリしたけど反対方向歩いてった。よかった。どんだけ吉本の待遇悪いんだと思ってしまったよ。舞台以外で二人そろってる姿見るとなんか気持ち悪い。こそばゆい。んー表現しにくいけど、そんな感じ。
肝心の舞台ですが、やっぱ今日の役が個々人あってると思う。明日すっごい楽しみだけど、やっぱあーゆーのは吉村であーゆーのは徳井って思う。てゆーかあのセリフ量、明日吉村さん大丈夫かしら?舞台だからドーラン塗りまくりかと思いきや、いつもと同じ。いやいつも以下の出来栄え。髪型とか後ろ寝癖ついたままだったし。お芝居中にも演者の方にアドリブで何度も「遅刻してきたくせに」って言われてたから、本当に遅刻したんだろうな…あーゆー役作りならそれでいいんですけどwとりあえず明日が楽しみ。それにしても中村譲さんかっこよかったな。さすがって感じだったぁ。