角ピッチングコーチ

久々のアゲプレでございました。今回も楽しかった、楽しかった♪序盤はなんだか不穏な雰囲気漂っていたのですが、そんなの最後には忘れるくらい。今日ピースいると思ったのに出なかった…∞スタッフブログの記載は間違いだったのかなぁ?ピース出ると思って行った人いたらかわいそう…そしたら房野がいたよ。相方の吉村氏はピンで神保町だもんね。出たいと思ったら出れるシステムだったのかwBageなのに暇だからいれられたラフコン。そして顔真っ赤で頭の回らない佐藤大「今42℃の熱あるんですよ」。でも後半にかけて顔色戻ってたからただの二日酔いなんでしょうwなんだかんだで5期近辺がイチバン好きだとしみじみ感じた訳で。お祭り好きなメンツが多いからこのメンツなら絶対楽しませてくれる!って必然的にね。盛り上げようとする感じ、前に前にな感じ、うざったい感じ大好きです。
重さんの「最初はグー!ジャンケン、ニャー!」のくだりとか超しつこくて笑った。会場も出演者も飽きてるのにやる重さんが好きだ。吉村の熱湯が出てきた時の輝きっぷりにも笑った。熱湯があんなに似合う若手芸人も早々いないと思うよ。リアクションが100点過ぎるよ。絶対に客席にはかけないとこはさすが。みんなビショビショになりながらすんごい楽しそうにやってたなぁ…芸人ブログ当てクイズも結局は大喜利大会になっちゃうし。ひとつボケを見つけたらもうカブせる、カブせる!みんな本っ当に楽しそうでした。大喜利になるとイチバン最初に答えを出して、あとは守りに入る破天荒。毎回そうなんだよなぁ、奴はw確信犯だぜ。
…オープニングから気になってたんです。徳井氏の靴。いつもの格好にスカジャン着てるのに足元はナゼか革靴なんだもん。Queに靴でも忘れてきた?とか色々考えてたら最後の最後でその真相が栗山氏から明らかになりました。昨日またやっちゃったらしいですよ、徳井健太さん。アゲプレ恒例の写真撮影時、徳井・栗山ペアが結構近くにいたので栗がなんか言ってるなぁとは思ったんですがw
栗「昨日徳井さん●●●漏らしたらしいですよ」
徳「お前言うなって」
栗「今日俺に直接言ってきたんですよ。スーツの着替えがあったからよかったけど、ジーパンとかそのままはいてますからね」
徳「コインランドリーに行って洗ったから大丈夫だって!」←そういう事ではないと思う
確かこんな事を周りの方々にバラしてました。その後、徳井氏がなんか言ってた気もするけどなんだったか。それ聞いて相方は振り返りながら半笑いだったな。会場の皆様はだいぶひいてたけど(当たり前)、私は面白くて爆笑してた。またかよ〜って思って笑った。完全に麻痺しているようです。栗は会場はける直前まで徳井氏をからかって遊んでました。久々にその漏らし話聞いたな。是非次回のHNKで詳細が知りたいね。そんな話の詳細を知りたがるファンってどうなんだろうか?とりあえず面白かったんです。