2008年総決算

ざっとですがね、ざっと。年末って事で数えてみたんだよ。チケットの半券をさ。手帳を見れば詳しく分かるんだろうけど、面倒だったのでとりあえず半券をば。今年の2月〜12月で余裕で3桁超えてました。こんな自分残念で仕方ない。自分にひくんですけど。単純計算で2日に1回はライブ行ってるって事になりますからね。まぁどれもこれも楽しかったからいいんですけども。いくら使ったかって言う計算はしません。オトナだから定価で買ってないライブも何件かありますし。お金には変えられないって思っておけばいいよね。自分に言い聞かせよう。来年はちょっと減る予定です。どうしても行けなくなってくるだろうし。出来るだけ行くけど。てゆーか行かないとリフレッシュできない。
来年はどのライブに行ったか分かるように月はじめか月終わりにライブ記録書いておこうっと。