大塩平八郎の乱

あー疲れた…一日動き回った…明日(いや今日)も早い。ま、すぐ帰ってくるけど。
本日の青田買いも若い子たーくさん!!フルポンとしずるにキャーキャー!!ノブシコブシにも若干の歓声。若干の。ネタ順はトリのパンブーの前。青田買いは漫才だよなぁ。朝早いし、着替える時間も衣装も忘れる必要がないから漫才なんだろうなーなんて思ってたらいつの間にか漫才終わってた。ネタはこの前の漫才バトル(予選)でやった「手術室が言えない」でしたー。あまりにも短いから会場が「えー…」ってどよめいてたよ。「もう最近4分以上のネタが出来ない」と破天荒が申しているようですが、確かに最近のAGEAGE見てても以上にネタ時間が短いんだよな。Aageだった時でさえ4分以内に終わってた。まぁネタがネタだから長くやれないってのもあるだろうけど。漫才中にまた愚痴ってしまう破天荒。正直者なのは分かるが敵を作るよ…しかもEDの告知で相方さんをマジ睨み…また喧嘩ですか…いや吉村の一方的なあれかもしれないが、本気でキレてる顔だった。なだめる佐藤大。目ヂカラ凄いからほんっとコワイんだって。今度は何にキレてるんだか。昨日単独やったばっかなのに。
いや確かに!!舞台、単独があってナゼ次の日青田買いなんだ!しかもなぜルミネ出番がそのままあるんだ!夜まで働きっぱなしじゃないか!とは思ったよ。でもさ、仕事があるだけいいじゃないか…まぁてっちゃんブログ見る限るではなんとも言えないけど。そういや青田買いの後のチェキ撮影会。凄まじかった。とりあえず凄かった。でも破天荒はサービス精神満点でした。逆に変なテンションになってたと思われる。そして安達よ…やる気なさ過ぎだろwあの徳井健太よりひどかったぞ。