シャムズツイン

だいたいの台詞が頭に入ってしまったよ。ごめず。なんかこーゆー記憶力だけはハンパないんだよな。小学校のときもドラマを小説化したやつを買って、勝手に長台詞を覚えるのが好きだったんだよな。もっと勉強に費やしたいものです。
ほかの出演者には失礼ですが、ノブシコブシしか見てない訳で…中身がねー風刺がきいていると言えば聞こえがいいのかも知れませんが。んー基本はまじめなお芝居なんだけど、ところどころに笑いも含まれてる。ちょっと神保町よりのお芝居だったと思う。笑っていいのか悪いのか、微妙なとこもありつつ。カタチが古いかなーとは感じたかも。あとオチがいまいちでした。なんで水野さん演じる樫須が最後死ぬのに、他の4人も一緒に死ななきゃいけないの?って。そこまでシリアスだったのに急にコントのオチみたいで。私の弱い頭じゃよく分かんない。あと途中ちょこちょこ出てたミリオネアの音楽が気になったw低予算でぎりぎりでやったから仕方ないと言えば仕方ないのかな。客だしは知りません。あんな格好が出てきたら無理!って事で昼夜そっこー会場でました。客だしの雰囲気苦手なもんで。
そうだ。昼公演のあと暇だったからシロノワールで有名なコメダ珈琲に行ってきました。でもお腹すいてたから普通に食事しちゃった。シロノワールはミニサイズでも食べきれないと思う。友達から一口貰うくらいで十分。でもどれも低価格でおいしそうでした。クリームソーダも長靴型のグラスに入ってたり。そういや下丸子ってなんか来たことあると思ったら、先輩のおうちが下丸子でした。