その言葉は言ってはいけないと思う

くそ…オカマ野郎!コスすぎる。
そして2/18はMAEAGE〜AGEAGE〜さわぎ場と行って参りました。自称ノブシコブシのフルコースを堪能。MAEAGEは無意味にハイテンション。そしてまた男性ファンをいじる→握手という恒例の流れ。最近男性ファンが本当に多い。変態かどうかは知らないですけど(笑)AGEAGEでは、やっぱり奴は凄まじい演技力だなと感心。本当におじいちゃんかと思った。あのセーターとツータッグ似合いすぎる。めずらしく足元までトータルコーディネートが出来ていた。そしていつものように暴走し始め綾部に呆れた顔をされていた吉村。言い過ぎる癖は直らないもんね。そういや綾部さん、ジムに通っているおかげで胸筋が大変なことになってません?いつものあのTシャツがピッチピチだったよ。びっくりしちゃった。でも華奢さは変わらないのね。配信終了後、綾部氏より「その格好ジョイマンの高木みたいだな」と言われあの動きをする吉村。「いやいやこっちの方ですよ!」と意気揚々と脇の仕草をする吉村。会場シーーーーン。総スカンとはこのこと。すぐさま固まる吉村。相方すらびっくり。今日無限大に来ていたお客様とはオトモダチになれそうです。あーも無視されるとは。面白かったからいいんです。
そして最後のさわぎ場。きっとね、Freshはノブコブ、さわぎ場はピースが合ってるのではないかと思われます。さわぎ場はあんまり自由すぎると何やってるかよくわかんないんだもん。徳井氏は福田の目をつぶそうとしていました。あ、でも9・10期のノリが…一人が話してる時は少しは聞こうぜ。すぐ入ってくるからなんの話かわかんなくなる。今日はライスとエリヤンがいなくて寂しかった。3Aは一組でよくないですか?もう鼓膜が破れます。キャーキャー奇声発してるのが女子高生じゃないってのがまたね。そいつらの隣の人が不憫でならない。