また新しいTシャツだった

昨日はMAEAGEとAGEAGEに行ってまいりました。MAEAGEがアツイ!!って事で(笑)ただチャコ兄(by綾部)とブレーメンが見たいが為に…みんなのオコチャのネタが見たかった。あと立てない人のマネも見たかった。まったんがどりあんず・平井氏のおっきなベージュのハットを被った姿が非常に萌えポイントでございました。
同期が最低でも2組居たら行くようにしているAGEAGELIVE(こじつけ)まぁ先週と同じメンツなんですけどね。Cage終わった時点でスタッフさんがサンパチの準備してるのが見えて萎え。コントが見たくて来てるのにー!!(身勝手)そしたらピースもノブシコブシもお漫才。なんとか勝ったけど。あの漫才の続きが気になる。暗転しちゃってあれ?ってなった時の去り際の徳井氏が男前でした。「仕方ない」みたいな感じが。今回の方が破天荒らしさが増えていた気がします。ただ漫才中に座り込むのはかたつむりの専売特許だと勝手に自負しているのであれはちょっとマイナス(笑)
配信終了後もみんなでわちゃわちゃ。たくちゃんご希望により、吉田氏から愛の告白。吉田氏は超嫌がって、汗かきまくり。ちなみに設定は満員電車で人ごみを掻き分けての「大好きだよ」だそう。芸人ばかりの満員電車に乗り込み人ごみを掻き分けたくちゃんの肩を抑えいざ告白!と思いきや、隣に居た相方の阿部ちゃんに逃げる。やっぱ阿部ちゃんが好きだってさ(笑)かわいそうなたくちゃん。
あ、明日のワンコインにノブシコブシ追加になってます。本当に来るのか?疑わずにはいられない。