お腹がゴロゴロ(空腹)

カメラワークなら無限大ホールがどんな局よりピカイチだと信じています。ま、あんだけ毎日おんなじ芸人撮ってたらうまくもなるわな。カメラさんによってはネタ見て笑いながらニコニコ撮ってる人もいて。芸人さん好きなんだなーってほほえましくなることも。そういや最近AGEAGEじゃ見ないけど、もっこすファイヤーが赤絨毯に出たときに「ちょーいちょーい」のカメラワークに違和感を覚えたんだった。ま、仕方ないよね、そこはw撮って欲しいトコをちゃんと押さえてくれる無限大のカメラさんが好きです。ノブコブの破天荒漫才も徳井氏の殺人的な目線もきちんと映るし。ポテ少の中ちゃん内ちゃんのボケがころころ入れ替わるのもきちんとカメラの切り替え出来てるし。そのうちコンマのネタ中のボケまくる竹永氏ではなく堀内氏の切なそうな顔ばかりが映るようになるのを祈っています。なんつって。