好きだから好きだと言おう

会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜YES!!キクチ〜!!書き込んでる途中までは、ジェントルの顔が浮かんでいたにも関わらず最後の最後にポテ少のネタが思い浮かんでしまったこんな私をお許しください。ジェントルがAKB48の会いたかったはネ申曲って言ってたのに、曲名が変わっちゃって残念だよ。もともとそんなに知らないけど。
久々に焼き芋食べた。おいしかったぁ。ロシモン川口氏の影響とは言わせない!!今度ブラッツに行くとき気になっちゃうじゃん。いつのまにか99ショップじゃなくローソン100になってたけど。うちんちの近くの99もローソン100にならないかな。22時までしか営業してないのもどうにかして欲しい。コンビニの価値!便利じゃない!