絶対そうだしね

今日のGyaoは、チャッターとの生電話がとてもじゃないけど聞いていられなかったので料理しつつ流し聞きしてました。あーゆーのは女の子の方がズバッと言えそうだよね〜(0・З・)ギャーギャー言ってる吉村に冷静にダメ出ししたら一発だと思う(笑)なんてね、そんな自分もチキンだから絶対しないけど。しかも自分の声って聞きたくないよね。留守電とかで聞くと自分の声にがっかりする。あるあるだね。
せっかく審査も通ってカードもあるのに、先行予約したい公演が特にありません。こうなったら意味もなく二期会申し込もうか(投げやり)でもしんじさんがいないからなぁ…4月なんてノブコブ2人で出るのってさわぎ場しかないでしょ(笑)せめてバトルライブくらいやってくれてもいいのにね。LIVESTANDに期待しよっと。肉吸い食べたい。イカ焼き食べたい。LSの楽しみはお酒と食べ物が7割。千葉まで何しに行くのか。今年はは●にゃが一番大きいコナモンでやったりするのだろうか。ある意味見たいかもね。あの大きさであのゲーム(笑)