掛けてみてはいかがかな?

アメトーーーク見てるとお腹空く。私は、確かにカレーがニガテです。自家製のカレーが苦手なだけでお店のカレーは食べれるんです。簡単に言えば、母の味であろう、うちのお母さんが作ったカレーが嫌いなんです。なんか無理していろいろ入れてるから好きじゃないんです。だからうちでカレーが出たときは自分だけカレーうどんにして食べてた。お母さんごめんなさい。あと辛いカレーが嫌いなのもある。カレーは超甘口でいいよ。子供用のカレーで十分。この前、渋谷のブルーシールカフェの隣にゴーゴーカレーが出来てたから、試しに食べてみたけどおいしくなかった。一番小さいサイズですらきつかった。渋谷はリトルスプーンがつぶれちゃったからなぁ…ま、ココ壱でいいんだけどさ。きっとタイカレーはココナッツミルクが入っているので絶対に食べれないと思います。一度食べて吐いた記憶がある。でもグリーンカレーとか食べてみたいんだよなぁ…
一人暮らしして3年目だけど、彼氏に頼まれた以外ではカレー作ったことないや。あとシチューも。シチューって主食になるの?あれってご飯と食べるものなの?よく分かんないから好きじゃない(笑)あま〜いハヤシライスとビーフシチューは好き。結果カレーうどんが食べたいです。