丑なのに馬

約24時間ぶりのまともな食事。昨日の19時に納豆と白米を食べて以来、ちゃんと食事してなかった。今日もオール明けで、ぎりぎりまで寝てて超空腹のまま有楽町まで…そのまま2時間半の長丁場のライブを経てやっとの事で夕飯。友達にその食べ方絶対よくないよと心配されつつ(笑)お腹いっぱいでシアワセ。
ラゴリvsシュールは、終始ヤシ兄とヨシ坊が気になって。付き合いたての中二かよっていうツンデレっぷり。いつも女々しいと言われる吉村だけど、この時だけは男。ライブ中は俺に構うな状態。
家城さんが冷たくあしらわれてそのまま暗転→家城さんが吉村にかけよって肩を抱く
マジなんなんだよ。とんだバカップルにしか見えませんでしたけど(笑)
期待通りのかたつむりの登場に浮かれ、カリカのネタでげらげら笑い、ライスのネタ(いや作品)に感動…結構充実したライブだったかな。ゲームコーナーはぐだってたけど、人数多いし仕方ない。何より8組のネタをがっつり見れたのがよかった。(この場合ノブシコブシは除く)
カリカのネタを生で見るのは多分初めてで。やっぱ好きだなぁ…私にはシュールが何かわからないので、漠然とカリカのネタが好きです。芸歴に見合ったネタの見せ方な気がする(多分だけど)桑田佳祐から鶴って振り幅でかすぎんだろ!!笑
カリカのネタが見れただけで今日は満足です。明日の大劇場にニンゲンが来るって本当ですか?原宿にニンゲン…