失礼な!!

暇だから相方チェックをやってみた。以下結果。


「わたし」さんのお笑いパターンについて
バカで関西の芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、変化球のようなネタが好きなようです。ただしそれがあまりにも続くと飽きてしまうでしょう。
そしてスタイルとしては、どちらかと言えば漫才よりもコントが好きなようです。漫才的なショートコントも好きなようです。
それから、かなり関西の笑いが好きなようです。昔から吉本新喜劇などで育った可能性が高いと言えるでしょう。
ネタの上品さの好みですが、ちょっとだけ下品な笑いも好きです。軽い下ネタなら笑いますが、ハードな下ネタはあまり好まない傾向にあります。一般的な日本人と言えるでしょう。
次にネタの好みですが、正当からちょっと外れた感じが好きなようです。しかしながらあまりにも変な色物芸人は好みません。あくまでキャラクターとしてのお笑いが好きなようです。
そして、バカな笑いが好きで、上からタライが降ってきたり、水に落ちたりと単純なギャグなどが好きです。そして、「わたし」さんの立ち位置は…

割とツッコミです。

そんなあなたの相方は…

1位 徳井義実(チュートリアル) (270.6点)
2位 設楽統(バナナマン) (264.8点)
3位 福田充徳(チュートリアル) (260.6点)

【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/


まさかのチュートリアル!コンビできた!チュート好きですけど。近年、私の「趣味=お笑い」に戻したコンビはチュートのお二人ですけど。なんで割とツッコミなのにコンビで入ってきちゃうんでしょうか?まさかトリオですか。そして設楽さんって超ドSの方ですよね?あまり思いいれがないのでコメントできず(笑)
ちなみに私は超下品なネタ、大好物です。キュートン万歳!!