まさかの柴田恭平

吉村崇の現状を自分なりに分析。
破天荒というキャラを見つけ小心者の自分を隠すことを覚える
それなりに破天荒キャラがなじみ始める
破天荒とはなんなのかわからなくなる
客側に破天荒じゃないのがバレ始める
自分は破天荒だといい聞かせる
小心者と知っている客の前で無理に破天荒ぶるがただの痛いキャラにしか見えない←今ココ

自分ら主催とかメインMCの時は面白いけど、その他大勢になった時の吉村がまるで面白くない現状。焦って中身のないボケをまくしてたててもこちらは笑えないんです。こんなこと書くくらいなら行くなって事ですよねー。

後夜祭で入江氏が保釈された押○のマネをします!と言って(2期生いわく)完コピしてくれました。ちょうど後夜祭中の出来事だった為もちろんその場のお客さんはその映像を知りません。入江を見てから家に帰ってその映像を見て「ご本人登場!」みたいな楽しみ方をしてくれといわれたんだが、今見たらそんなに似てなかったな(笑)
後夜祭と明日の大反省会の違いに疑問を持つ出演者。いやこっちだってそうだよ(笑)今日はサマフェスタ中の出来事をBOXトークしてく感じだった。吉村の小心者加減を相方から暴露されてました。箱の中身はなんだろなで舞台上では余裕をかましていた吉村だが、楽屋で徳井氏と二人っきりになった時、「ささくれにかえるの汁?はいっちゃったかも」とかなり心配していたそう。ついでにボディクリームの話もしていた。ちなみに今日の徳井氏の靴はメスカブト。カリカ林氏は年中カブトムシを履いている。
今日イチ笑ったのはやはりRGです。歌舞伎あるあるもとい2期生あるある。とりあえずRGのたたずまいがツボ。熊谷さんの存在が既に面白いのと同じ原理だと勝手に思ってます。