無駄に長くなってしまった

最終回の破天荒ダメ出しを見直したら無性に悲しくなった。あっけないよね、あの終わり方。来週またあるような終わり方。らしいっちゃらしいけど。他番組のように花束もなく(笑)
ここ1年くらい月曜日は早く帰らなきゃ!と毎回サークル後の飲み会を蹴り、そそくさと帰宅。22時からの時はリピートとかぶるのが嫌だなーとか、21時までライブだと間に合わないーとか。親友の友達が破天荒ガール(キャンパスパークの子ね)だったことも判明したりしたり(笑)あれにはびっくりしたなー(笑)さすが派遣!いつの間にか両角さんと決裂して、ヤンマガの企画もしれっとなくなってさ、そしたらAVレポのコーナーとか始めちゃってチャットが軽くなり、なぜか徳井健太の彼女募集と言う茶番、オジキのお見合い相手もこなくて、しんじさんの投入、競艇3が来て10万すって、吉村と対決して時には褒めて、シコシコビルゲイツがあって、大声選手権に勝手にベスト3、おっぱいドッキリ…破天荒列伝なんてのもあったね。
かなりの試行錯誤を繰り返して(笑)女性チャッターが多いことに気づいてからはいい感じだったのに。いまやHNKもゲームコーナーライブになってしまいシチサンMCもなくて二人の近況が聞ける場が少なかったから、Gyaoが唯一の場所だったのにー。ライブに行けない人にもいい番組だったはず…放送コードのゆるさもノブシコブシらしかったんだけどなー。個人的に椅子の配置は昔のが好みでした(笑)そして昔のと今のを見比べて吉村の顔がリアルに老けていく過程が分かって面白いんだよね(笑)多分コンバット事件で相当やつれたんだと思います…太ったせいもあるのか。あとはオジキが地味にキャラを崩壊しつつあるのも見所のひとつだったし。スーツを脱ぎだした時は腹抱えて爆笑したよ。あれは名シーン(笑)そんな思い出のあるGyaoです。読自分のチャットが読まれると単純に嬉しいしね。
Gyaoのこと書いてて思い出したんだけど、1度ミッドタウンタワーに行く用事があって入ってみたらその階がちょうどUSENの会社と同じ階にあって。あそこマジでセキュリティが堅い!入るのに何回チェック入るんだって言う。なんか個人のQRコードをかざさないと入れない仕組みだったはず。さすが…
そんなたくさんの思い出のあるようなないようなGyaoですがyahooと統合してなんかの番組持ってくれたらなーと思います。でもオンラインも既にyahooの配下だし難しいのかな…