噛み噛み

8/21 漫才RUSH
トレンディエンジェル「女子のキュンとする仕草」
えんにち「彼女にサプライズ」
ものいい
イシバシハザマ
チーモンチョーチュウ「犬を飼いたい」
初恋タロー「初恋戦隊タロレンジャー」
アームストロング
ブロードキャスト「CMを挟んでみた」
平成ノブシコブシミスチルを倒す」
ノンスモーキン「指漫才」
パンクブーブー

ネタのタイトルを書いてないとこは忘れたってことです。すいません。漫才だけのライブなのに結構みんな滑ってたなー。イシハザのあれを漫才とは認めてない私ですが、終始笑いが続いてたのはイシハザだけだったと思います。コントにサンパチ置いただけだからネタは面白いのに好きになれない。というか最近石橋氏の老化が急ピッチで進んでいる気がする。小鳥の死骸顔に近づいている気がする。ミスチル漫才はどうにかならないものかね。吉村崇は自分で自分の相方のボケを殺していることに気づいていないのだろうか?ボケツッコミ逆になるのはいいとしても徳井氏のボケにかぶるようにつっこむと何のこっちゃ分からないよ…必死すぎて聞き取りにくいんだよな。このネタ。吉村の台詞が多いから。
EDでPBPでの300分漫才の告知。なんであそこなの?と芸人サイドからも疑問が(笑)トイレのタイミングは勝手にしろってことみたいです。そして大秒殺でやるギャグをやります!と吉村。ナチスをと入れたギャグ。滑る。2つの意味で今日が心配でなりません。KOCも大秒殺も。