職人しばり

家城氏と吉村のみお気に入りのマグロドライバーではしゃぐ私と友達。優勝は天才ハブ氏。V2おめでとうございます!
早目にまったんが負けちゃって、もっとギャグ見たかったなーなんて思いましたが、やはり決勝はレベル高いですね。まったんのネタは見たことあるやつを前半に持ってきてたから、きっと勝ち上がるつもりで温存してたんだろうと思うと余計に残念…決勝1回戦でナベアツvsハブの潰し合いだったし。いつもはアレなD氏でしたが、ギャグはお上手ですね。彼のピンネタは非常にDらしくキレイにまとまっていて好きです。時々グランジが3人でいる必要性が分からなくなるときがありますが、そんな事はないと自分に言い聞かせてます。だってグランジ好きだもん!今年は山ちゃん出ないのかなーと期待してたら、最後の方に楽屋中継レポーターとして登場!サプライズなのに沸かない会場wどうしても見たいと偉い人に言ったら、仕事するなら見せてやると言われてのレポーターだそうですw予選で負けちゃった芸人さんが2階席で見てたようで、吉村の将軍笑いがよく聞こえてきてました。あとしずる村上。そういえば久々に3Aを揃ってみました。特には○にゃなんて何ヶ月ぶりに見るんだろう?きっと4月のAGESP以来だな。初めてのJCBホールでしたが、いい会場でした。どこからでも見やすいし。単独で使えそう。