しぱしぱ

浅草行くかルミネ行くか迷って浅草はお友達に譲って話道に行ってきました。このイベントも完売しなくなったなー。後列サイドはすっかすかだったもん。綾部のゆーさんがいると思ったら今日は欠席。つまらん!登場が一番楽しみなのに!wでも森本さん(いやRGか…)がぶっこんだせいで、後の2期生&輿志さんは大慌てしてました。
今回の話道はとにかくRGがハマらなくてハマらなくて…RGの醍醐味とも言えるすべり笑いすら起きないと言う地獄っぷり。山本さんいわく「真空状態」がRGがしゃべるたびに何度も起きる。結果AB蔵のサングラスに助けられるRG。RGってトーク苦手な人だったか?そういやネタでしか見たことない…w
松兄と吉村の話は全部聞いたことのある話だった。吉村は鉄板秋本の話とアホマイルド・クニさんを空港で見かけた話。クニさんの話は独りよがりでしてた話。新しいエピソードトークが聞きたいもんです。金成さんのお話は相変わらず長編なのに面白くて、今回もMVPを取っておりました。全体的に爆笑!っていう話はなかった。たぶん全部RGが持ってったwいろんなものをwこのイベントには綾部のゆーさんが必要だ。盛り上がりにかけた。惰性でメンツ変えずにやるなら、スキルか五種バトルやって欲しいなぁ。