ナスのイトコ=徳「ピーマン!ピーマン!」

HNK第三も次回3月がラストのご様子。破天荒の言い方を借りれば、「しばらくおやすみ」だそうです。寂しい。また違うことしようかなーって感じでした。よく考えたら3年ちょっとやってるわけですもんね。チケットよしもとには載らずにずっとこっそりやってほしかったんだけどな〜(笑)ラジオ形式じゃなくなって余計に集客が減っていたので、潮時といえば潮時かね。eggmanでやってくれたらいいな〜。期待しましょ。前半のトークがやっぱり足りない。今回は特に。
最近相方とライブ(ルミネ等通常公演除く)で顔を合わせる機会が少なく、今日ドキッとしたと破天荒。毎日顔合わせてるのにねー。煌トクのライブ内容が気になる破天荒。興味津々で聞く。結果コンビ解散か?!と相変わらず女子の破天荒。顔も目も真っ赤にしてあせる破天荒。必死に否定のサイコ。徳「そうじゃないじゃん!違うじゃん!なんていうかぁー!!!」否定から入るあたりが…(笑)もっこり左寄りの徳井。大便は冷凍保存(嘘)破天荒いわくこの前の独りよがりはすごく楽しかった。話すことを温存するようになった破天荒。コンビ間のアツめなお話。ノブコブの客を一文字で表すと「狂」だそうです。立てノリだそうです。芸人にかわいそうという感情を一切持たない。そのイメージって一体…褒められてるのかどうか分からないけど、褒め言葉として受け取ります(笑)そんなOPトーク
今日のゲストはロシモン!あざっす!大当たり!キャーのひとつもないロシモン。1年目からなかった。デビュー当時からの応援してくれてる中須ファンが気になる。ファンを大切にする中須。やっぱりロシモンも徳井派なご様子(笑)ロシモンとノブコブの付き合いはNSC前からだそう。昔「ブギ」というユニットでルミネを満員にした経験のあるロシモン。基本的に人気者の隣にくっついて生きてきた。ここからなぜか川口氏のダイエットトークでかなりの時間を割く。不毛な討論(笑)カロリーの過剰摂取と食べすぎは別だという主張をする川口氏VSその他3人。とりあえず次回のHNKがある3/29までに80キロ→70キロと宣言!そこから1年体重キープまで成功した場合は韓国旅行を破天荒自腹でプレゼント。韓国でほっとする破天荒。
ゲームを作ろう!のコーナー。紙風船とビニ傘と竹馬で3つゲームを作る。竹馬を馬と見立てた「競馬」がシュールでよかった(笑)竹馬はシュールらしい。目隠しをして紙風船を踏み潰すゲームがかなり面白く、やってる本人たちもお気に入りだったようだが、この二組はシチサンMCをやることはないので、きっとお蔵入り(笑)
結果中須最高!是非ネイキッドやら神保町にて中須ファンの女性を見たい(笑)ロシモンはブラマヨ的雰囲気がある。師匠クラス。あと7〜8年は売れないね、と破天荒に言われてたけど(笑)それでいいじゃない。ロシモンは。川口氏が夏場のような髪の短さだった。風邪ひかないように…