仕切り下手か!

川島のファンに高校生(若い子)はいないと思っていた。カナダだけだと思って見くびっていた。よく考えればそんな訳はないんだよね(笑)なんなら小学生もいたし、赤子もいた。
暗転中のBGMで元気に拍手。なんて反応のいいお客様。普段行くライブとあまりにも雰囲気が違うので、開演までソワソワしちゃった。吉村が明らかに嫌悪感丸出しな顔をしていたので、終始ハラハラしてしまった。何やってもなんでも笑うんだから逆手に取って適当にやっときゃいいのに、全く真面目だなぁ。
今日の雰囲気のせいかコンビ力合わせて仲良くやっとりました。後輩のライブだと調子いいって何よ(笑)中身はというとノブコブチームとチーモンチームに別れて対決。1番面白かったのは、ジェスチャーゲームの要領で出されたお題を褒めて当てるゲームで「ごはん」を当てなきゃいけなくて、吉村が「おいしいな〜」って言ったら、徳井氏が素早く「ライチ!!!」と元気に答えた事です。ライチって(笑)かたつむり林が正解を出す係であとはみんな適当にボケてたので、そのボケを聞くのが非常に楽しかった。あとは低周波治療器?をしながら、缶を積み上げるゲームでめっちゃ笑った。古典ゲームの素晴らしさたるや。吉村がいじめられてる様は見てて面白過ぎる。修行ロク大好物!!結局チーモンチームの勝利だったのですが、罰ゲームがないとの事でせっかくなので、負けたノブコブチーム代表の天狗川田氏が低周波治療器を顔(顎)につけると言う悲惨な罰ゲーム。
菊地「誰かやった事あります?顔って大丈夫?」
徳井「あるある。ただめっちゃ痛いらしいけど」
さすが芸歴10年(笑)そんなこんなで執行させられる川田氏。顔につけると口が開かなくなるそうです(笑)ご注意を。最近の低周波治療器は叩く押す揉むといろんな機能があるらしく、押すが一番痛いらしい。ご注意を。