お待っとさんでございます!

いやーアツイ!いつも薄着なのに今日だけ無駄な厚着をしてしまったせいで暑過ぎる!!!!学校のパソコン室やら自習室はもってのほかだよ…いつも寒いファミレスに行くべきなのだろうか?でも本がいつでも探せる学校に勝るものはないんだよな。学校は便利です。駅から遠いけど。
昼間にいいともを見ていたともだちから驚きのメール。とらば〜ゆのCMに出てるんだってさ。ちなみにとらば〜ゆのHPからCM見れますので是非。放送開始日が今日19日〜で他にもAGEAGE芸人さんがたくさんでてらっしゃいます。3Aにものいいにジョイマンにパンチにチョコプラ。あと渡辺直美もいたよ。まぁ妥当な人選かと思われますが、なぜノブコブ漫才なんだろう…しかも熊って。まぁいいか。それにしても吉村の衣装のパーカーが似合わないこと。いやまだ似合うほうか。徳井健太氏はスカジャン用意してもらったのか、はたまた私服なのか。ずいぶん派手な色のスカジャンでしたけど。とりあえずめでたいのでケーキかなんか買って帰ろうかと思います。はい。