珍しく集中?

話道@ルミネ
トークテーマは「親」「秘密」「吉本興業」「ドキドキ」でございました。まぁ行った事ある人には毎度おなじみの登場シーン。ただの黒のポロシャツの襟を立ててかっこつけて登場する綾部氏。芸暦順の登場の為、必然的に綾部氏の次は吉村。慌ててやったのが「頭にベルトを巻く」でした。まぁそこそこのウケ具合。今回は絶対にやらないとタケト氏と誓ったにも関わらずやってしまった綾部氏。その後に出てくる先輩方は本気で困ってました。ま、耳に髪をかけて出てきた松兄はどうかと思うけどwとりあえず吉村のトークのみレポ。
・年末に実家帰った際、家にNSCの入学願書があった。65歳の親父が10年後輩で入ってくる可能性がある。しかも願書は3枚あったそうなので、トリオでくる可能性が濃厚。
・9歳くらいの時、トイレに行こうと2階のリビングのドアを開けたところ、オヤジの一人●行為を見てしまった。体勢が異常だった為、吉村はそれを「ケルベロス」と呼んでいる。
・先日新潟に行った際に乗った帰りの新幹線で、売り子さんがその車両に乗っていたフルポン村上・しずる池田の顔を指し「ファンなんです〜」と行って来た。すると隣にいた吉村にも気づいた売り子さん。「平成ノブヒデオさんですよね」と一言。この話は昨日のHNKでもうちょっと詳しく話してた。
以上吉村トークでした。「親」以外は聞いたことある話だったな。てゆーか年末に実家帰ってた事にびっくりです。そんな暇あった?嘘っぽいと言えば嘘っぽいけどまぁいいやw松兄がQちゃんがニューハーフにハマってて芸人(男前)をコンパに誘ってるという暴露もしてたな。Gyaoで聞いたけど、松兄の話を聞く限りじゃガチっぽいんだよなw一周回るとニューハーフなんだろうか。Qちゃんしかり、吉村しかり。それにしてもコンビでAV見たり、相方をコンパに誘う等など…やっぱハイキング仲良すぎって再確認。仲良きことは美しきかな。そういやカナダ氏が出てキャーってならなかったライブは久々だったなw本人も心なしかやりやすそうだった。だからなのかなんなのか、とんでもない性癖暴露してたような気がする。しれっと言ってたけどそれヤバイと思う。カナダ…?って思ったもん。でもそんなカナダ嫌いじゃない!頑張れカナダ!やっぱカナダ肌きれいだなーって他の先輩方見てつくづく思った。でも爬虫類顔だよね。恐竜の赤ちゃんみたい。