サイコ覚醒

録画していたシチサンを拝見。ほとんどカットされてないけど、ところどころ編集されてますね。ノブコブさんの場合ガチで放送できかねるとこをカットされてますwレオとのくだりとかw
地獄行きになった時の関町の顔が面白くてね。本当にきつそうで手も変な動きしてるし、顔がとにかくひどくて…私の位置からずっとライス見えてたんだけど舞台に集中できなくなるほど関町が面白かった。変わりにバウンサーが地獄行きになった時、レオがカメラに抜かれてない時にサボりまくってた。そーゆーとこだと思うよ。田所仁なんかやりすぎってくらいやってたんだから。先輩があんな必死にやってるのに。そーゆーの見ると普通に応援する気失せる。そーいう点ではゆったり感もライスも好感が持てる。放送終了後?に仁の靴もボロボロだって事で田所仁自ら吉村に靴を見せに行って吉村に壊されてた。あれは超意外だったなぁ。ま、後輩の皆さん本気で疲弊しきってましたけどねwそんな感じで次のノブシコブシシチサンライブが楽しみです。AageじゃないとMCダメみたいだからなー。今月も既にAGESAGE行けなさそうだしw困ったもんだ。
あ、最後にひとつだけ「戻ってきて、トク」出ました、トク呼び!それだけw