パシられる先輩

久々のライブ♪しかも久々のアルコール摂取♪楽しくないわけはない!!ZIMAが結構おいしいことにいまさら気づいた、ろくでもない唄。
拝啓は見るたびに成長していってますね。ミッシェル定番の入場曲までつけちゃって。ハニカミながらの「気をつけて帰ってね」なんてすばらしいじゃないか。ラストの世界の終わりを歌ってる中、相方乱入。タンバリン持って次課長・河本氏的なノリをしたり、マネージャー的役割をしたり。陽気になる部分を出すタイミングを間違ってなーい?吉村さんw私は頑張ってんなーwって思ってニヤニヤしてたけど周りの皆さん笑ってない…きっと彼にまた敵が増えただろう事は知らなかったふり。絶対裏で「行け、行け!」って押されて出てきたんだろうに可哀想w最初に客席で見てて、てっちゃんに誘われて無理矢理客席の前の方行かされた時はカナリ照れてたくせに。どうせなら脇やればいいのにねーって友達と笑いながら傍観。あ、今脇やっても誰も喜ばないか。拝啓も終わり、Barの方でまったりしつつアッハーさんが相変わらずの糞バンドで笑い、二人のビックショー(久保島とアキラ)を見て、その後はずーっとBarで友達とくっちゃべってた。もう慢性疲労のおかげで立って見てる事がアレだったもので。M−1チャンピオンの方が来られて「キャー」ってなってた事に驚き。まぁでも当たり前なのかなぁ。噂のDay様。忙しいのにお疲れ様です。Barの方では芸人さんがすごい楽しそうに山手線ゲームを延々やってた。山手線ゲームであれだけ盛り上がれる30手前の男性って幸せでいいよねって友達としみじみ。近くを通った広大氏が「この後神保町だと思うと地獄」ってツヨシ氏と話してた。あーイシバシハザマもこりゃめでてーなも稽古中なんだねぇ。お酒飲めないし確かにかわいそう。でも徳さんプライムあるのn(ry
チーモン白井氏は飲み物を両手でもって飲むタイプらしい。そりゃズルイよ、あんた。