空き時間は睡眠時間

AGEAGE行こうかどうか迷ったけど出演者一覧を見て後ずさり...wよって予定通りシチサンから行ってきました。アームのシチサンライブ!いかだクラブ!丸田氏(某中学生)とさっくんがいれば世界が平和になれると信じてやまない私でしたが、ヤスも加えておこう。彼のふわっと感ははんぱない。会場をふわっとさせる天才かもしれない。そんなアームの空気感満載だったから会場もみんなニコニコしながら暖かく見守る1時間半だった気がします。前半若干意識飛んだけどw普段会場をひっかき回すような人たちしか見てないし、好んでそーゆーライブばかりに足を運ぶので久々にまったりしたライブに行くとどうしても睡魔が。面白くないわけじゃないのに。カリカトークがいい例です。
そんな会場の空気の中、破天荒さんも破天荒さをどこかにおいてきてしまい珍しくふわっとしてました。ぼそぼそボケ続けてるのに誰にも拾ってもらえてない姿が非常に哀れで面白かった。後輩のフォローをたくさんしてたし、アームの空気感壊さないようにしてたんだろうなーって。だってゲームがゆるゆるなんだもんwゲーム内容の説明入るたびに苦笑しながらそれなりに一生懸命取り組む1期先輩。あーやっぱりこの人まじめだなーw5期生も結構先輩の部類なんだよなぁ…16日のエリヤンシチサンライブ5GAPノブコブが一番先輩だったし。最近そーゆーの多い気がする。みんな年取ったもんだね。