つみれってなんだよ

昨日のエリヤンシチサンライブはゲームコーナーでした。短いのをたくさんやりました。小学生の日記ばりの文章でお送りしています。ノブコブはMCの方が面白いかも。プレーヤーでも十分なんだけど、MCの方が自由だもん。MCのが自由ってどういう事だろうか。無限大ホールではんにゃが出る日に見に行ったのは久々…?初…?耳をつんざくような歓声に思わず眉間に皺が。誰かさんのように「うるせぇ、バカ野郎!」と言いたくなりました。そのあとは初のカリカトーク参戦。まったんが久々にレギュラー復帰って事で行ってきました。んー多分もう行かない(笑)なんとなくだけど、私には合わない(笑)睡眠時間が前日3時間だった悪条件を考慮しても、うーんって感じ。いつもギャーギャーガヤガヤしてる芸人さんを見てるからだと思うけど…もうまったりした雰囲気が心地好くて、心地好くて(笑)ま、いい経験になりました。