ゲバゲバって何?

おはスタでのハイテンションヨシのボケが昭和テイスト過ぎる件について。地味に「ノブシコブシだめ」って言うなw
徳「自分も含まれてるからね」っておーい!!wもはやこれは子供向け番組ではないと思う。大人の悪ふざけだと思う。逆に大人向けのコアな番組なんではないかと思う。
ていうか、COWCOWヨシさん…あなた素晴らしいよ!!まさかこんなとこで松兄のお尻を見ることになろうとは。
さ、ファンダンゴ先行も終わったしもう一眠り。ピンク寄席に吉村崇が追加になっていた。見直しといてよかった。7月のピンク寄席に入ってないからおかしいとは思ったのだよ。これで後は重岡氏が入れば完璧。綾部・吉村・重岡の5期エロ集団。にしてもエロ三羽烏のすっちーとランディーズ中川氏がいるのが嬉しい。さすがオールナイト。チュート徳井氏も入れてくれよ。今の人気じゃ無理なのだろうか。いや〜楽しみだ。これをA列センターで見たら鼻血モンだと思う。いろんな意味で。