早く寝なきゃ

ノブコブMCの来月のプライム。行くかどうか迷ってたんですが、行ってみようかな。後輩と絡むノブコブが好きです。優しいんだもん。破天荒じゃないんだもん。
そういやちょっと前にアゲプレの写真が届いてた。芸人さんの位置確認するの大変…私はチーモン菊地氏の近くにいたんですけどね。というか、気づいたら居た。あまりに小さい(失礼)ので普通のお客さんだと思ってた。上の方だと暑いでしょ?とか近くのお客さんに話しかけてて、やっぱいい人なんだと安直な考えwそういえば重岡氏は「暑いなら脱いでいいよ」って言ってた。「暑かったらうちに来て…」やらなんやら言ってたw他の芸人数名に「絶対何かすんだろ」ってつっこまれてた重岡氏。うん、かわいい。その横でずーっと「あっちぃ、まじあつい」を連呼する吉村氏。顔赤くしてTシャツばたばた。その場に座り込んじゃっておうちモードな彼。きっとその前髪が暑さの根源だと私は心の中でつぶやいたとさw