悩み

ようやく7月の無限大スケジュール発表。今回ばかりは遅すぎだと思います。いい加減にしてくれ、吉本興業。7月は下手するとノブシコブシさんに5日連続とかで会えてしまうのではないかと。このスケジュールは鬼。本人はもっと鬼だろうが、客は金銭面で相当堪えます。
しかもAGEAGESPLIVEの出演者変更になってるし。31日の分どうしよう。2枚余っちゃったよ。SPLIVEはかなり面白い印象なのでどっちも行きたいところではあるんですけどね。ネタもみんな好き勝手やってて楽しそうだし(コラ)31日はチーモンがいるよ。行きたいよ。菊地氏の的確ツッコミが見たいよ。とりあえず30日も確保したから、譲り先はゆっくり考えよう。