え?

そういえば、重岡氏って左利き?時計なんで右にしてるの?あまり彼の事知らないんです。勉強不足です。あの時計はライセンス712から奪ったやつ?重さんの髪を盛ってる姿が好きです。重さんが前髪全開だと気合が入ってる日だと解釈してます、勝手に。でも今日のオンバトは抑え目ヘアーだった。アゲサゲやらアゲプレだと髪上げてるイメージ。中途半端リーゼントが好きなのに←失礼
ルミネの株主優待券貰ったんだけど、期限が7月15日。しかも2枚。はて、いつ行こうかしら?ノブコブをルミネで見たことないし(ネタの時)、タダだし見に行ってみよう。普段1200円で見れるのに4000円出して見に行くかって話で。でも10分ネタ見るのなかなかないからいい機会だよね。
噂だとノブコブさん7じ9じじゃほぼ同じネタしかしてないって聞くけど、大丈夫?2回行って2回自殺ネタだったら悲しい。でも十分ありえる。でもあのネタ好きです。びよーん。