されたい

30日もルミネ行くのよね。
ピース・ハイキング・ノブコブ・チュートって言う神がかった日があったからチケット取っちゃったんだよね。
でもなー席がなー納得いかないんだよなー
もれなく誰かさんの後頭部を10分眺めることになるでしょう。ノブコブはコントだから最悪いいとしても。ワタクシ近いうちに実現したい夢があるんです。
ノブコブの野次馬コントにて徳井健太氏から携帯を渡される』
これ実際実現可能でしょ?A列のセンターからちょっと左よりだったらいい訳で。もれなく破天荒からのカミナリ付きだし。でも実際されたら、いろんな意味でヒクだろうなぁと思う。ネタとは言えど、あの至近距離でマンキンでキレられたら泣くかもしれない。怖いよ、あの目は。
野次馬がルミネ定番コントのうちに行かないとな。でも自殺ネタの可能性もあるし。M-1近くなったら漫才に変わってしまう可能性もある。今行くのがベストなのか?
…にしても、ルミネ常連芸人はネタを流れ作業でやってるように感じるときがある。コンスタントに仕事こなしてますよみたいな。そりゃ初めて来る人が多いのも分かる。4000円も取ってるからってのも分かる。1日3回出てたら飽きてくるのも分かる。でもなー王道のネタやられてもなーみたいな。こっちだって高い金払ってるわけだから面白いものを求めてるんだけどさ、生で見に行くからには普段見れないネタが見たい訳で。あと、最近の傾向として7じ9じにAGEAGE芸人が多い。今日株主優待券あったからノブコブ出るし7じ9じ見ようかと思ったけど、LLRとパンチがいるから辞めた。ネタ組の約3分の1がAGEAGEってw1200円で見れるっつうの。もはやAageとか関係なく出れる時代になってしまったんだね。ジューシーズとか出てるのは何で?いや嫌いだとかそうじゃなくて、ロシモンでさえ初ルミネだというご時勢に。もうわからん。吉本興業の迷宮ラビリンス。