今更感想など

大変申し訳ありませんが、6/30は7じ9じのネタ組終了後に即帰りました。ごめんなさい。なぜならGyaoがあるから。最後まで見たら絶対間に合わないし、かといってマン喫行くのヤだったんだもん。
AGESAGE見てからルミネの移動だったのでギリギリ間に合うか?って感じでございまして。開演押してくれと願ったのに、ピッタリ7時から始まってやがる。ネタ順のトップがポイズンだったので一安心(ごめんなさい)きっと大半がチュート目当てなんでしょうね。すごい歓声でした。でもこの日はピースの時が一番歓声でかかった気がする。イロモネア効果?ノブコブも結構歓声でかかったけど。若手の人気上がってるんだなぁって思いました。ちなみに松兄が出てきた瞬間「かっこいい」って声が聞こえました。まぁ確かにw
ま、今更ですがAGESAGEの結果については明白でしょ。落ちてもショック受けない自分が居たよwご本人も自覚済みのようでしたし。でもなーBageでAGEAGEの出番が月曜だとリピートとGyao丸カブリなんだよなーorzそこだけ痛いんだよね。来月のチケット買っちゃってるし、AGESAGEには出てくれなきゃ困る。シーツ・破天荒漫才・モロッコタツ・しゃもじ・自殺・ラーメン屋等のローテーションも嫌いじゃないけどwノブコブは何回かネタやんないとおもしろさがわかんないからなぁ。置いてけぼりくらうんだもん。
AGESAGEに新ネタもってくるコンビは好感が持てる。ブロキャスのあのネタ何度見たことか。はんにゃ・フルポンは芸暦浅いから持ちネタ少ないのも分かる。忙しいのも分かる。でもせめてAにいるなら新ネタやればいいのに。勿体ない。チーモンの三文字ネタで同じネタ見たの初めてかも。多分チーモンがあまりウケなかったのは、あのネタがようつべに載ってるせいもあるはず。みんな知ってるとウケにくいのよねー!今回ははんにゃ・フルポンカナリアがいい例だと思います。アームのネタも何度か見たことあったけどさ。とりあえずノブコブが降格したので会場に足運ばなきゃな。Aのままなら来月から無限大は控えようと思ったけど。第一今回AとBが総入れ替えしたおかげで、スケジュールがね。元々グランジフルポンと一緒だった日がそのままBageになってるから接戦な訳ですよ、今まで以上に。組み合わせが悪すぎる…