モーガン・フリーマンって誰?

ルミネが新体制になってから初めて行って来ましたよ、ワンコイン。
金曜は1分ネタ祭だそうです。ノブコブの1分ネタなんて…と思いつつwやっぱね、ノブコブはネタを練り直してからが本番ですよね。AGEAGEですべった蚊のコントを小ボケ増やしてきましたよ。それなりに面白くなってたよw悔しい!!wそれにしてもネタ終わってハケる時のイキった吉村氏の顔が忘れられません。ドヤ顔やめろ!!wそこまでウケてねーよw彼の心情を勝手に推測してニヤニヤしちゃったよ。そしたらEDでその事を相方に指摘されてやんの!!ばーか、ばーか!!w久しぶりにウケたからって浮ついちゃったんだもんねwそんな吉村氏が好きですけど。告知ある人ー?で珍しく吉村氏が手を挙げたと思ったらD関の宣伝。今からそんなにハードルあげて大丈夫?
終始ご機嫌な吉村氏。逆にサイコ氏はなんかお疲れな顔でしたなぁ。いつも舞台上じゃあまり見せないのに。珍しい。そりゃ舞台3つ掛け持ちに、レギュラー、ネタあわせ等やってたら大変ですよね。AGEAGEじゃ新ネタしかやらないって断言しちゃったから今月も4本作るんでしょ?この時間ない中でネタ合わせに費やす時間なんて…今月はBageでいいんじゃないかい?ノブシコブシさん…体だけは気をつけてほしいものです。