でんでんででん

男塾の…いやテレ朝の策略にまんまと乗せられ動画購入。あ、小林旭カットだったのね。うまく編集されてるもんだwしかもちょっと新しいバージョンの旭だったw
しかし吉村氏の声はよく通る。遠くからつっこんでてもすぐわかる。しかもうまく司会に絡んでつっこむからよく映る。うん、さすが芸暦8年。地味にテレビ出てるだけある。こーゆー番組だと場数が要求されるもんね。案外みんな雨さんにつっこまないんだもん。ツッコミどころ満載なのに。若手ならとりあえず大声出して前に出りゃいいんだ!あとは先輩に任せるんだ!久々に楽しい番組でした。内容はともかく。でもあの虫のくだりはリアル過ぎたorz終始体張ってた吉村氏お疲れー