そういえば…

Bageに降格したお二人は手売りチケットを所持しているのだろうか?基本的に告知しないコンビだから、いまいち分からないよね。もはやノブシコブシクラス(どんなクラスかは不明)になると手売りなんて持たされなくなるのだろうか?一度でいいから芸人さんから直接買ってみたいものですが小心者の私にはそんな事はできないです、きっと。この前ルミネでしずるとグランジ他がロビーまで出てチケ売りしていました。キャーキャー言われまくりでした。大さんが漫才三番勝負の手売りしてたのかな?買う人が集まってるというより、写メ撮りたい女子達がうじゃうじゃしておられました。しずる池田氏が「写真はあとでいいから買って〜」っと言ってたなw確かにwしずるは私は村上氏より池田氏のが好き。あ、完全に顔で選んだ場合ですが。御本人様の事をよく知らないもんで。「大運動会手売りチケットは7期以下のふわっとしてる感じの芸人に声かけてください」的な宣伝を舞台上でしてたんだけどさ、ふわっとってまだ安定感がないって事なのか?あの告知の仕方結構好きですwちなみに亘氏は完売だそう。さすが1分間の魔術師wまぁでも1度でいいから手売りで買ってみたいな。