どうすればいいの〜

なりきりホルモン行けばよかったな。6・7月はもうどこをどう削るのが正解なのかわかりません。AGEAGEを削るのが最善策なのだろうが、週1で生ノブシコブシを拝まないと精神不安定になるので削りにくいんだよな。(ダメ人間)
ノブコブはどちらかというと彼等メインのライブよりゲスト扱いのライブのが面白さを発揮する気がする。アウェーの空気に吠えるノブシコブシが好きだったりします(←ドS)トークライブのゲストとかね。ピンネタなら俄然徳井健太ですけど。彼のピンネタは非常にサイコ。そして臨場感溢れるリアリティ。彼の素性を知ってるから笑えるけど、初見だったらドン引きだと思う。心がすぐ折れちゃうどこぞの破天荒とは違いますねw